社員インタビューを公開しました。

M&AとDXのアドバイザリー事業を手掛けるガーディアン・アドバイザーズ株式会社は、コーポレートサイトの採用情報ページの新たなコンテンツとして社員インタビューを加えました。
その第一弾として、この度、M&Aアドバイザリーグループのヴァイスプレジデントである津坂 憲、DXアドバイザリーグループのオフィサーである堀口 雅人の両名のインタビュー記事を公開しました。

両名は、当社がまだ5名程度の頃にアドバイザリー業務未経験で参画し、短期間にチームやプロジェクトを動かすことができるまでに成長した当社のモデルケース人材といえます。
当社は、早く成長できるプロフェッショナルファームを作ることを企業理念の一つに掲げており、新しい時代に適した人事制度、研修制度、業務環境の構築を日々進めています。引き続き積極的な採用を行うとともに、社員の成長を後押ししていきます。

成功まで導き、結果を出す ー 流れのすべてに関われる醍醐味

ガーディアン・アドバイザーズ株式会社 M&Aアドバイザリーグループ ヴァイスプレジデント 津坂 憲 (3)

マニュアルなきビジネス ー 切り拓きながら現場で学ぶ

DXアドバイザリーグループ オフィサー 堀口 雅人(2019年入社)

一覧に戻る