コーポレートサイトの採用情報ページをリニューアルしました。

M&AとDXのアドバイザリー事業を手掛けるガーディアン・アドバイザーズ株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長 佐藤 創)は採用強化の一環として、コーポレートサイトの採用情報ページをリニューアルしました。
採用情報ページは、「エキスパートを目指す方へ」「4つのエキスパート職種」「5つの等級」の3つのパートで構成しています。

エキスパートを目指す方へ

当社はM&Aアドバイザリー、DXアドバイザリー、マーケティング、経営管理の4つの職種区分を設けております。このパートでは、各職種のエキスパートを目指す方に対して、当社が提供できる環境について説明しています。
成長環境

4つのエキスパート職種

各職種の業務内容について説明しています。

5つの等級

当社では、業務スキルと会社への貢献度から5つの等級を設けており、各等級で期待される役割と目指していただく姿を定義しています。

当社は、成長し続けられるプロフェッショナルファームをつくることを企業理念の一つに掲げています。メンバーがエキスパートとして成長する過程を、適切なテクノロジーの導入や時代の変化に適応した人事制度・トレーニングの工夫、業務環境への惜しみない投資により支援し、長く働くことができ早く成長することができる新時代のファームづくりに努めて参ります。

 

一覧に戻る