ラフール発表のWell-Being Workers Awards 2023にて「継続改善部門 特別賞」を受賞しました。

M&AとDXのアドバイザリー事業を手掛けるガーディアン・アドバイザーズ株式会社は、ラフールが主催するビジネスカンファレンス『Well-Being Workers Awards 2023』にて、ラフールが提供する組織改善ツール「ラフールサーベイ」を活用し、組織改善における顕著な実績を収めた企業として、「継続改善部門 特別賞」を受賞しました。

WBW_Award2023_yoko_special

詳細はこちらをご覧ください。


当社では、「長く働くことができ早く成長することができるプロフェッショナルファームをつくる」という企業理念を掲げています。その実現のために、過去1年の間にも、フルリモート環境からハイブリッド環境への移行、パフォーマンスマネジメントに基づく新たな人事制度の導入、社内横断プロジェクトの導入、新オフィスへの移転など、多くの環境変化を経験してきました。さらに、積極的な採用活動による新メンバーの継続的な参画もあり、今後も組織改善のための施策を実行していく必要があります。
そのような常に変化する環境の中で、メンバーの心身の状態や変化を把握するためのラフールサーベイは当社にとって欠かせないものとなっています。当社としては引き続きラフールサーベイを活用しながら企業理念の実現に邁進していく所存です。

一覧に戻る